ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 同じバス停仲間!

同じバス停仲間!

27

2015 04
CHOFU

同じバス停仲間!

こんばんは!わたなべです。

 

今日は暖かいを通り越して暑かったですね!

東京は夏日だったとか。。。

まさか・・・まさか春はもう終わってしまったのでしょうか?(;´・ω・)

 

さて、

今日は調布市の小学校が振り替え休日だったようで、

開店からたくさんのキッズが遊びに来てくれました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらは開店1番乗りで遊びに来てくれた皆さん!

ご近所仲間で、詳しく説明するとお子さん達が幼稚園時代の同じバス停仲間だそうです。( ゚Д゚)

お母さん方もガッツリ登っていってくれたんですが、顔出しNGという事でなかなかシュールな写真に。笑

 

また是非遊びに来てくださいね♪

お待ちしてます!(^^)/

 

 

そしてこの後20:00からは「マスターセッション」です!!

途中参加も全然OK!

ナオタロウ渾身の課題を用意してお待ちしております!( `ー´)ノ

 

 

2015/04/27 19:45 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る