ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > HAPPY CLIMBING!

HAPPY CLIMBING!

30

2015 04
CHOFU

HAPPY CLIMBING!

チョリース(^^)/
白いメガネのスギちゃんだよ!

今日の昼間は暑かったね~。
なんか春がいつの間にかどっかにいっちゃった( ゚Д゚)
暑いのは苦手なので、適度にお願いします<m(__)m>

本日は誕生日のお祝いになんと始めてのクライミングを選んでくれた、
このカップルをピックアップ!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
彼女さんが誕生日で何がしたいと聞いたらクライミングと
言ってくれたのが、素直に嬉しい(^^♪

徐々に知名度が上がってきた証拠ですよね!

お二人ともかなりセンスがあり、ちょっとコツを教えるだけで
あっという間に登っちゃう( ゚Д゚)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
また遊びにきて下さいね(=゚ω゚)ノ
待ってま~す!

PS
5月3日(日)~6日(水)GW特別イベントとして、
キッズ限定課題が両店舗に出現します!
ガンバッた分だけ良い事あるかも!?

GWは是非ご家族で遊びにきてね(^^♪

2015/04/30 22:37 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る