ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > ホールド替えとミドルセッション!!!

ホールド替えとミドルセッション!!!

09

2015 06
FUCHU

ホールド替えとミドルセッション!!!

チョリース( `ー´)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

今日も比較的涼しくて過ごしやすい1日でしたね。
うん。これくらいが適温、適温(´_ゝ`)

先ほどまで行われていた毎週火曜日のミドルセッション。
本日はレアなスタッフ『なおたろー』が担当しました。
DSCN2387
普段とはまた一味違うセッションでしたね(゜_゜)
たまに担当が変わるのは刺激になっていいかも!?

 

明日はビギナーⅠスクールやりますよ~!
8級~6級までをガンバって登ってる方、是非1度ご参加くださいね。
スギちゃんが待ってま~す!!!

さて2Fのホールド替えですが、順調に進んでいます。
ちょっと気になる方もいると思うので、進行具合をちょっと見て見ましょうか。
それではど~ぞ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCN2386

ん!?
カメラの調子が悪く、全く見えませんね(笑)

リニューアルオープンの土曜日までもう少し待っててね(´▽`)

おしまい。

 

2015/06/09 21:46 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る