ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > 入荷ですよ~!

入荷ですよ~!

10

2015 06
FUCHU

入荷ですよ~!

チョリース(*ノωノ)
白いメガネのスギちゃんだよ!

今日はまた暑くなったね(:_;)
梅雨入りしたのに雨が降らないのは有り難いけど、
あまり暑いのは苦手なので、お天道様適温でよろしく!!!

さて先ほどまで行われていた毎週水曜日恒例のビギナーⅠスクール。
本日も沢山の参加者がいてくれて、嬉しい限りです!(^^)!
毎週開催しているので、8級~6級をガンバってる方はご参加下さいね。

話が変わって、府中店にNEWアイテムが入荷ですよ~。
DSCN2388
MAMMUT (マムート)
Togir Chalk Bag 

このチョークバックはカラーリングがとても鮮やかで、
ブラシキャリングも付いてい優れもの(゚∀゚)

少量入荷なので、気になった方はお早目に~!!!

明日もホールドセットの為、2Fはご使用できませんが、
1F、3Fは通常営業していますので、みなさん遊びに来てくださいね!(^^)!

2015/06/10 21:46 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る