ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 季節外れのサンタさん!?

季節外れのサンタさん!?

13

2015 06
CHOFU

季節外れのサンタさん!?

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!

今日は味の素スタジアムでB’z のライブがあるらしく、
調布駅前が何やら騒がしいですね( ゚Д゚)

夜にはウルトラソウル!!!って聞こえてくるのかな!?
ちょびっと世代なので気になったりします。

 

さて本日元気120%の女性2人がご来店。

この2人は受付からすでに元気があり、実際登ってみても休みなくトライ!!!
元々体操と柔道をやっていたらしく、2人ともセンスがありましたね(゚∀゚)

しかも明るくて、めっちゃ積極的なのでついつい色々と教えちゃいました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
帰り際に教えてもらったお礼にと、お菓子をいただいちゃいました( ゚Д゚)
季節外れのサンタさんが登場!

2人ともありがとーーー!!!
いつでも教えるので、また遊びにきてね(=゚ω゚)ノ

おしまい。

2015/06/13 19:47 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る