ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 一足早く!!!

一足早く!!!

02

2015 07
CHOFU

一足早く!!!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!

今日はなんかジメジメしてて梅雨が本気だしてきた感じMAX。
ちょっとは手加減してください(;´・ω・)

さて本日、ウエストロック創業5周年記念のお祝いにと
一足早くN君がこんな素敵な物を持ってきてくれました( ゚Д゚)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
カワイイ入れ物に入った観葉植物!
気持ちだけでもスギちゃん涙がでちゃうよ(;O;)

N君ありがとー!!!

7月5日(日)に5周年パーティーがあるので、みんなのご参加お待ちしてます!
今年は17時からプチランジ大会もあるよ(^^)/

参加費は無料なのでみんな遊びにきてね!

おまけ。
West Kante に1級が追加です。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
なおたろーのマスターセッションで作成した渾身の1本を
テープ課題にしちゃいました。
1級にしてはホールドが持ちやすく、動きがあって面白い課題に
なっているので、是非トライしてみてね(=゚ω゚)ノ

おしまい。

 

2015/07/02 20:23 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る