ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > キッズスクール&入荷!

キッズスクール&入荷!

08

2015 07
FUCHU

キッズスクール&入荷!

チョリース(*ノωノ)
白いメガネのスギちゃんだよ!

今日も雨だね。。。
これだけ雨が日常化すると晴れたらビックリしそうだな(´゚д゚`)」

さて毎週水曜日恒例のキッズスクール。
本日の参加者は非常に多く、過去最高の参加者だったかな!?
DSCN2442
ちょっと人数が多くてトライ数が少なかったけど、
登り方のコツはかなり細かく教えましたよ(^^♪

初めは出来なくても少しずつ上手くなっていくので、
積極的にトライしてみてね( `ー´)ノ
諦めたらそこで試合終了ですよ。
って誰かも言ってたよ!!!

おまけ。
府中店にもスポルティバのTシャツが入荷!
DSCN2439
カラーリングも鮮やかでこれからの季節にピッタリ(´▽`)

少量の入荷なので、気になった方はお早目にどうぞ!!!

2015/07/08 21:49 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る