ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 幼馴染みとWEEKLY課題!

幼馴染みとWEEKLY課題!

10

2015 07
CHOFU

幼馴染みとWEEKLY課題!

こんばんは! わたなべです。

 

今日は久しぶりに良いお天気になりましたね!

ちょっと良いお天気過ぎる感じもしましたが、

やっぱり久しぶりの太陽は気持ちいいですね!

 

さて、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
今日から「WEEKYL課題」が更新されてます!

 

と、写真撮影に協力してくれているのはお馴染みスタッフのなっちゃんと、

なんとなっちゃんの地元の幼馴染みのYさん!

初のボルダリングに挑戦すべく遊びに来てくれましたー!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
思っていたより難しいと苦戦しながらも、

なっちゃんの熱血(スパルタ)指導でみるみる上達!笑

ボルダリングを存分に楽しんで行ってくれました!

 

是非また遊びに来てくださいねー♪

お待ちしてまーす!(^O^)/

2015/07/10 21:23 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る