ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 若さ溢れる!!!

若さ溢れる!!!

13

2015 07
CHOFU

若さ溢れる!!!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

今日の暑さはちょっと異常ですね。。。
台風が近づいているからか、夜になっても蒸し暑い(;´・ω・)
すでに夏バテ気味です(笑)

さて本日、初めてクライミングにきてくれた、
大学生の元気な2人をピックアップしちゃうよ~!

Sさん、Nさんは初めてでも、出来ない6級があればマシンガントライ!
最後には6級をクリアする根性の持ち主の2人でした( ゚Д゚)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
記念にパチリ!!!
ってなぜか二日続けてMちゃんが入ってる(*´ω`*)

また遊びにきてね(^^♪
次は傾斜のついたところもやってみよ~!!!

おまけ。
今日朝コンビニに行ったらこんな物が!!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
エナジードリンクマニアなんで即購入(゚∀゚)
味の感想は、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スギちゃんに直接聞いてね。

終。

2015/07/13 20:51 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る