ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > もう少しで

もう少しで

14

2015 07
CHOFU

もう少しで

こんにちは!スタッフホリーです。

今回は初めてブログを書きまーす。
よろしくおねがいします!!

いやー最近暑いですね。夏はやっぱり熱くないとだめですね。

キッズのみんなはもうすぐ夏休みでしょうし、楽しいイベント盛りだくさんですね。
夏のひと時をめいっぱい楽しんでほしいなと思っています。

 

僕も今年は北海道の実家に帰りまして、家族全員で登山をする約束をしています。
あと調布で行われる花火大会なんかも行ってみたいですね。

 

ところで調布店も夏の一大イベントとしてホールド替えとコンペが待ち構えています!!

ですのであと一ヶ月もすると課題が一新されてしまいます・・・。OLYMPUS DIGITAL CAMERA

皆さんやり残しの無い様にトライしてみて下さい!

 

大体平日のレディースタイムに僕は調布店に居ますので、
見かけたら声をかけてやってください。(^O^)/

 

おまけ
昨日小川山へ行ったらナナーズの横に
パタゴニアがオープンしてました!
しかもウエストロックの会員様が働いてました!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
川上村へ行った際は是非足を運んでみて下さい。

 

 

2015/07/14 16:10 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る