ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > ボルダリング練習帖!!!

ボルダリング練習帖!!!

15

2015 07
FUCHU

ボルダリング練習帖!!!

チョリース( `ー´)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!

今日も暑いね~。。。
これだけ暑いとレッドブル飲まないとやっていけないな!
って暑くなくてもほぼ毎日飲んでるけどね(笑)

さて毎週水曜日恒例のビギナーⅠスクール。
今日も沢山のお客様が参加してくれましたね!
DSCN2444
最近続々と参加者が増えてくれてスギちゃん嬉しいです(*´▽`*)

こうやって少しずつでいいのでクライミングの楽しさを
どんどん伝えて行きたいですね。

よく上達のコツを聞かれるのですが、正直スクールに参加して登るのが
一番上達の近道ですが、レスト中や自宅で読む技術書とかはコチラがオススメです!
DSCN2443
この1冊を読めばボルダリングの技術的な事は大丈夫(^^♪
後は実戦で試してくださいね!
府中店もかなり載ってるよ(´_ゝ`)

おしまい。

2015/07/15 22:14 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る