ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > 差し入れ!!!

差し入れ!!!

22

2015 07
FUCHU

差し入れ!!!

チョリース(*ノωノ)
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

今日も暑いね~。
みんな熱中症に気をつけて、水分補給はしっかりしてね(´ω`*)

さて本日常連のHさんにこんな素敵な差し入れをいただきましたよ。
DSCN2451
スギちゃんがエナジードリンクマニアなのを聞いて
あえてこれを持ってきてくれました!

タイのレッドブル。
昔タイのレッドブル飲んだ事あるのですが、その時は缶だったので
今回は味が違うのかな!?

成分表みてもさっぱり(´゚д゚`)
DSCN2453
今日は既にレッドブル&モンスターを飲んでしまったので、
明日飲む事にします。

Hさんごちそう様ですヽ(^。^)ノ
味の感想はスギちゃんに直接聞いてね~!!!

2015/07/22 21:35 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る