ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > むらさきテープ!?

むらさきテープ!?

24

2015 07
FUCHU

むらさきテープ!?

チョリース(*ノωノ)
白いメガネのスギちゃんだよ!

今日の夕立は凄かったね~。
これぞ夏って感じがヒシヒシと伝わる天気ですよね。

明日の小川山イベントは快晴でありますように(/・ω・)/

 

さて本日よりWEKLY課題が新しくなっていますが、
まだ知らない方がいる様なので少し説明しますね!

WEEKLY課題は毎週金曜日(木曜日の夜かな!?)に
新しく紫のテープで出現します。

グレードはA(かんたん)~F(むずい)にいくにつれて難しくなっていきます。
DSCN2455 DSCN2456

Aは大体6級前後なので、初心者の方も積極的にトライしてみてね(´▽`)

その課題がどこにあるかは1F洗面所前の黒板に
書いてあるから要チェックや!!!

DSCN2454

WEEKLY課題の詳細を常連のHさんが知らなかった事が一番の衝撃でした。。。

終。

 

 

 

2015/07/24 18:52 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る