ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 仲良し5人組!

仲良し5人組!

26

2015 07
CHOFU

仲良し5人組!

こんばんは! わたなべです。

 

暑い日が続いてますね。

こう暑い日が続くとそろそろ疲れがたまってきちゃったり・・・

皆さん体調管理にご注意を!

 

さて、

今日は初めて遊びに来てくれたこちらの皆さんをご紹介します!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらの皆さんは小学校からの幼馴染みで、

大学生になった今でもよくみんなで集まって遊んでいるとのこと!

変わらぬ友情・・・ステキです✨

 

写真は4人ですが、

実はもう一人一緒に来てくれていたお友達が・・・、でも・・・、

用事があり一足先にお帰りに・・・

一緒に写真撮れなくてゴメンナサイ・・・(;´Д`)

 

でも、是非また仲良し5人組で遊びに来てくださいね!

いつでもお待ちしてまーす!(^O^)/

2015/07/26 20:14 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る