ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 美容師さん!

美容師さん!

27

2015 07
CHOFU

美容師さん!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

今日も暑いね。。。
なんか室内でも熱中症になる方がかなりいるみたいなので、
こまめな水分補給を忘れずに!!!

さて本日初めてのクライミングをやりに来てくれた2人を
ピックアップしますね(^^♪

2人とも美容師さんで、職場仲間でのクライミング初挑戦!
始めは8級で苦戦していましたが、ちょいっとコツを
教えるとあっという間に6級もクリア( ゚Д゚)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
色んな課題があるのでこれからもドンドンコツを教えるので、
スタッフに積極的に聞いてみてね!

ウエストロックではコツや登り方を時間のある限り教えますので、
お気軽にスタッフまで(^O^)/

明日も13時から23時まで通常通り営業しますので、
みんな遊びにきてね~!!!

2015/07/27 21:45 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る