ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > NEW!!!

NEW!!!

31

2015 07
FUCHU

NEW!!!

チョリース(*ノωノ)
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

それにしても暑いね~。
このまま暑さが続くそうなので体調管理はしっかりと(;゚Д゚)

明日からついに8月突入です。
暑い8月ですが夏休みはイベントがいっぱいのウエストロックに遊びに来てね!

 

さて本日NEW課題が出現。
DSCN2462
3級。

DSCN2463
4級が新しくできてます!

 

課題追加の際はこちらに掲示してあるのでみんな要チェックや!!!
DSCN2461

 

さらに品切れしていたボルダーXも入荷です。
DSCN2465

 

ウエストロックでは液体チョークのラインナップもこんなにありますよ。
色々特徴があるので何を購入したらいいか迷ったらお気軽にスタッフまでどうぞ!
DSCN2464

おしまい。

2015/07/31 20:26 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る