ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 協賛が増えました!!!

協賛が増えました!!!

08

2015 08
CHOFU

協賛が増えました!!!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!

今日も暑いね~。
でも先週よりはマシか(;´・ω・)

さて8月22日(土)開催のボルダリングコンペ、ストーンマスターへの
参加者が日々増えてますね!
もうほとんど枠が無いので、参加しようか迷った方はお早目に参加申し込みしてね(‘◇’)ゞ

こちらのコンペに協賛していただけるメーカー様がまたまた増えました。
5stm 2015

なんと合計12社( ゚Д゚)

なかなかこれだけのメーカーが協賛しているコンペは無いのでは!?
セッター陣も豪華な顔ぶれなので、この参加費でこのクオリティーは
出ないと勿体ないお化けがでるな(´゚д゚`)

最終参加者の発表やスケジュールをもうそろそろHP上にアップするので、
みんなHPは要チェックや(‘◇’)ゞ

 

おしまい。

2015/08/08 17:20 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る