ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > ラッシュ!?

ラッシュ!?

10

2015 08
CHOFU

ラッシュ!?

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!

今日も暑いね~。
昼間夕立が凄かったから夜の湿気が物凄い事に。。。
湿気が凄いと髪の毛がうねっちゃう!!!
ってうねるほど髪無いけどね( ゚Д゚)

さてみなさんお盆休みに突入したのかな?
早めの夏休みをとった方からお土産を沢山いただいています。

今日はSちゃんからタイのお土産。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
味付けがなかなかファンキーなトムヤムクン、マンゴスチンのお菓子(´゚д゚`)
ドキドキしながらスタッフみんなで食べるね!!!

 

ホールド替えまで後少しに迫っていますが、この時期に何とまた課題追加!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
Orange Terrace   3級。
足がちょっとシビアですが、ホールドが良いので攻略しやすいかも!?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
Killer Roof 2級。
こちらはテクニックが必要な2級です。
ちょっと難しいかも知れませんが、是非トライしてみてね!

16日(日)まで元気モリモリ営業するので、みんな遊びにきてちょ(‘◇’)ゞ

2015/08/10 21:49 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る