ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > ホールド外し完了!

ホールド外し完了!

18

2015 08
CHOFU

ホールド外し完了!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

今日も暑いね~。
でも夕立がなかったから一安心(゚∀゚)

昨日も夜帰りに、夕立にあってびちょびちょになって帰りました。。。

さてコンペ準備のホールド外しですが、先ほど無事完了!
壁もスタッフみんなでペンキぬりぬりして綺麗に生まれ変わりました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
うーん。
やっぱりペンキ塗ると綺麗になるね!

明日からプロセッター『室井 登喜男』(むろい ときお)さんが
コンペ課題セットにやってきます!

今回はどんな課題がでてくるのかな~!!!
首を長くして待っててね(゚∀゚)

明日も調布店はお休みをいただいてコンペ準備を致します。

ちなみに府中店は通常通り営業しますよ!!!
無料スクールもあるので、是非遊びに行ってみて下さい(^O^)/

2015/08/18 21:10 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る