ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > ストーンマスター!!!

ストーンマスター!!!

22

2015 08
CHOFU

ストーンマスター!!!

オッス!!!
おらスギータ!

あっ!?
間違えちゃった(‘◇’)ゞ

白いメガネのスギちゃんだよ!

先ほどまで行われていたWESTROCK 夏の一大イベント
STONE MASTER』みなさんの熱気が伝わってきて、
クライミングって本当に楽しいスポーツなんだな!
と実感する事ができましたヽ(^。^)ノ
20150822_204212
祭りの後の静けさ。。。

明日は朝10時から21時までコンペ課題をほとんど残したまま
通常通り営業しますので、みんな是非遊びにきてね(=゚ω゚)ノ

24日(月)、25日(火)の2日間お休みいただいて、
更に課題を追加してパワーアップします!!!!

ちょっとお休みをいただくけど、もう少しだけ待っててね(^^♪

最終リザルトは頑張って近日中にあげますので、
待っててね!

 

おまけ。
20150822_203459
スギータと松島 由希さん。

 

 

2015/08/22 22:30 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る