ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > お待たせしました!!!

お待たせしました!!!

25

2015 08
CHOFU

お待たせしました!!!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

今日の朝はちょっと寒いくらいだったね。
いきなり涼しくなるもんだから、体調崩しそう(;O;)

みんな季節の変わり目は体調崩しやすいから気を付けてね。

さて本日も課題セットしていますよ!
今日から室井さんと遠藤 由加さん2人で課題をセットしてくれてます。

すでにかなりの面白課題が作られていますねヽ(^。^)ノ
こりゃ見てるだけでテンション上がるわ!!!

最後はみんなで記念撮影(‘◇’)ゞ
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
最近なぜか正座が流行ってる!?

明日は13時から23時まで通常通り営業再開致します!!!!
皆様のご来店心よりお待ちしています(^^)/

リニューアルオープンついに明日13時!!!!!!!!

2015/08/25 21:01 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る