ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 新壁でお待ちしてます!

新壁でお待ちしてます!

29

2015 08
CHOFU

新壁でお待ちしてます!

こんばんは! わたなべです。

あいにくの天気が続いておりますね・・・。

夏の終わりはスカッとともう一発くらい晴れて欲しいものですね。(;´Д`)

 

さて、本日常連のSちゃんからお土産いただきました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いつもいつもありがとうございます!

生八ッ橋! 京都と言ったらこれですね!

大人になってこの美味しさに気づきました!

スタッフで大事に大事にいただきまーす!( *´艸`)

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして本日もたくさんのお客さんにご来店いただきました!

やっぱり新しい壁って・・・いいですね♡

 

明日も朝10時から新壁で皆様のご来店をお待ちしておりまーす♪

2015/08/29 19:37 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る