ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > マスターセッション!!!

マスターセッション!!!

31

2015 08
CHOFU

マスターセッション!!!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!

最近雨が多くて梅雨が来たのかと勘違いしちゃった(・o・)

さて本日月曜日恒例のマスターセッション!

まだ登っていない課題がてんこ盛りなので、
今日はテープ課題をみんなで楽しく登ったよ。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
みんなめっちゃ楽しそう(゚∀゚)

最後の課題はなおたろー渾身のNEW1級をみんなでトライ。

さすがに難しくて時間内に完登者はいなかったけど、
テープにするのでまたトライしてくださいね!!!

3級、2級を登ってる方は是非ご参加くださ~い。

おまけ。
満面の笑みのあ~ちゃん。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
最近メキメキ調子が上がってきてるので、
このまま楽しみながら上達してってね(=゚ω゚)ノ

終。

2015/08/31 21:29 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る