ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > フライングゲット!?

フライングゲット!?

03

2015 09
FUCHU

フライングゲット!?

チョリース(*ノωノ)
白いメガネのスギちゃんだよ!

9月に入ってから天気がイマイチぱっとしませんね。
早く秋晴で気持ちいい季節を堪能したいな~(´_ゝ`)

さて本日WEEKLY課題がすでに新しくなっております。
ホントは明日からですが、ちょっと早めにテープ貼っちゃいました!
IMG_20150903_154649
1F洗面所前に黒板があるので、どこに課題があるかチェックしてね(^J^)

WEEKLY課題はこんな↓感じで紫テープで貼ってあります。
IMG_20150903_154719
WEEKLY課題をあまり知らない人の方のために少し説明しておきますね。

グレードはAが簡単で徐々に難しくなって、今週はFが一番難しくなっています。
たま~にGが出たりするかもね!

毎週金曜日には新しくなっているので、是非トライしてみてね!
今日はちょっと早いけどフライングゲットだ( ゚Д゚)

おまけ。
今日は担当のミッツがお休みなのでビギナーⅡスクールは
スギちゃんがやります!
IMG_20150903_154656
大体5級前後ガンバってる方は是非ご参加くださ~い。

メガネかけてなくても大丈夫ですよ(笑)

おしまい。

2015/09/03 16:04 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る