ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > NEWシューズ試履き

NEWシューズ試履き

04

2015 09
FUCHU

NEWシューズ試履き

こんばんは。

こないだ入荷したオーツンのオゾンプラスを履いてみました。

20150904_182108
とても足入れが良く、二足目位にピッタリのシューズでした。
柔らかく履きやすいのでジムの本気シューズとしては良さそうでした。
幅が広いので幅広の足の方にはオススメです!

そしてもう一つはスポルティバミウラーVS
20150904_183220

これは以前より気になっていたのでちょっと履いてみました!
定番のミウラとは違いかなりのダウントウモデル。
しかし足入れはかなりいいです。
ソールがすごく堅いので外岩、ジム選ばず使えると思います!

他にもスポルティバ、テナヤ、ファイブテンイボルブ等
取扱がございますので、シューズが欲しい方は是非お気軽に
声かけて下さいね。\(^o^)/

 

2015/09/04 19:20 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る