ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > マスターセッション!!!!!

マスターセッション!!!!!

07

2015 09
CHOFU

マスターセッション!!!!!

チョリースヽ(^。^)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!

今日は雨が降ったり止んだり変な天気ですね。
最近雨ばっかりでいい加減嫌になっちゃう。。。
そろそろカラっと晴れないかな(~o~)

 

さて本日月曜日恒例のマスターセッション。
3級、2級くらいをみんなでワイワイ登っています!

今日の担当は『なおたろー』がお休みの為、たろー繋がりで
『こーたろー』が受け持ちます。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんなホントにスッゴイ楽しそうにクライミングしてるので、
みてても楽しくなります!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

でも登る前のオブザベはみんな突如真剣に(; ・`д・´)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後になぜかみんな真顔で集合写真(笑)
撮ってるスギちゃん爆笑しちゃいました!!!
IMG_20150907_210358
なんだこれ!?

 

こうやって世代や性別関係なく楽しめるクライミングって
本当にいいスポーツですよね!!!

毎週、レベルに合わせてこういったイベントを行っているので、
まずはご参加下さいね(゚∀゚)
スッタフ一同、笑顔で待ってま~す!!!

 

おまけ。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
笑顔がステキな2人。

おしまい。

 

 

 

 

2015/09/07 22:28 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る