ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > ビギナーⅠスクール!!!

ビギナーⅠスクール!!!

09

2015 09
FUCHU

ビギナーⅠスクール!!!

チョリース(*ノωノ)
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日の台風は凄かったね(´゚д゚`)
今はかなり落ち着いてひと安心だけど、今年は雨が多すぎで
バイク通勤には困っちゃう。。。

さて先ほどまで行われていた毎週恒例のビギナーⅠスクール。
IMG_8407
本日もクライミングの基本を覚えてもらいたいので、
まずはコツから伝授しました(笑)伝授ってなんか忍者みたいだな。

IMG_8421
体の動かし方や、ホールドの持ち方をまず知ってもらい、
更に総復習の動きまで今日はカバーしました!
IMG_8415
色々な動きの基本があるので、まずは一個一個覚えてもらい、
徐々に上達してもらえればと思います(´▽`)

 

また来週も待ってるよ(´ω`*)

おしまい。

2015/09/09 22:04 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る