ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > ビギナーⅡスクール!!

ビギナーⅡスクール!!

10

2015 09
CHOFU

ビギナーⅡスクール!!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!

台風がスゴイ事になってるね( ゚Д゚)
まだ東京は少しマシだけど、、、、
早くどっかにいけ~!!!!

 

さて本日もウエストロックは台風など全く関係なく元気100%で
営業しております(/ω\)

毎週木曜日はビギナーⅡスクール。
今日も参加者が多く盛り上がっていましたね!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
他の人がトライしてるのをジックリ見れるようになると、
また上達が早くなるので、トライ中以外は登りを見てるといいですよ~。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
みんなかなり真剣に見てますね(^^♪

最近メキメキ上達してるWさん。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ヒールが様になってますよ!!!

こうやってみんなで楽しく登るとあっという間に上手くなるので、
まだ参加した事無い方は是非ご参加くださいね(゚∀゚)

ウエストロックの名物スタッフが各カテゴリーで、
楽しく上達する方法を教えますよ!!!

明日はミドルセッション。
なべちゃんがまってるよ(゚∀゚)

 

 

おしまい。

2015/09/10 21:20 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る