ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > たまにはマルチ

たまにはマルチ

16

2015 09
CHOFU

たまにはマルチ

こんばんは。

先日、久しぶりにマルチピッチしに山へ行ってまいりました。
朝5時に出発して、山のパーキングまでは予定どうりの時間に着き
核心の取り付きまでのアプローチ。
確認しながらテクテク歩く事40分~50 分位かな
やっとそれらしきところまで来ました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

荷物を用意して、やる気Max!!
やったるでー!気合入ってました。。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

しかーし!!
いざ取り付いてみると。。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ム、ムズイ。。。
プロテクションも微妙だし、岩も凄く脆いし。
とりあえず、スタートまで戻り考えなおす。。
「ん~隣の取り付きかな?」
隣も試してみる。
。。。。。やっぱムリー!!
泣きべそかきながらまた取り付きに戻る。
その後も何回かトライするがムリ!!!

そしてかけてしまったヌンチャクを回収したり
なんだかんだしてるうちにお昼。あーあ。
もしかして取り付きの場所違うのでは。。と言う事に。
とりあえず付近を捜すと。。草ボーボーの中にキラリと光るピカピカのボルトが!!
これだー!!( ゚Д゚)
が、時すでに遅し。。
とりあえず次の為にと1ピッチだけ登って帰ってきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
せっかく早起きしたのに!!
絶対リベンジしてやるー!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

上まで行きたかった。。

 

2015/09/16 19:47 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る