ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > 亀返し

亀返し

24

2015 09
FUCHU

亀返し

ぎょぎょぎょ。

スタッフの鱸です。

 

今朝、久しぶりに朝御岳に行ってきました。

IMG_8660

 

忍者返しはまだまだ水没しており・・・

IMG_8650

IMG_8647

「亀返し」がかろうじてできるかなーって感じでした。

 

川はすごく綺麗(´▽`)

IMG_8651

 

マミ岩は全然無事だったので、マミ岩で軽くアップをして・・・

IMG_8654

 

「エゴイスト」や「遥」で有名なロッキーボルダーへ・・・

 

 

 

移動中・・・

 

 

移動中・・・・

 

 

 

 

到着!!!

 

 

 

!?

IMG_8658

ロッキーで常連のSさんに会いました\(^o^)/

Sさんとはよく遭遇します。

IMG_8669

セッションし、各々の課題を打ちました。

 

 

そんなこんなで、

 

水没していましたが・・・

久々の、朝御岳気持ちよかったです(´ω`*)

 

 

今日のこの雨で、今週末はどうですかねー

 

外岩のシーズンですが、降られたら是非ウエストロックへ~♪

2015/09/24 20:27 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る