ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > ステキなお土産♪

ステキなお土産♪

25

2015 09
CHOFU

ステキなお土産♪

こんにちは! わたなべです。

今日は朝から嫌~なお天気・・・。

 

でも!

本日そんな嫌な気分も吹き飛ぶくらいステキなお土産をいただきましたー!!

 

なんと・・・

20150925_150452

あの天才少女クライマー「白石 阿島(しらいし あしま)」ちゃんの・・・

 

20150925_150033

サイン入りTシャツです!!

しばらくアメリカへ行っていた常連Tさんが、阿島ちゃん御用達と言われる現地のジムにて、

直接本人からサインをもらって来てくれました!(゚∀゚)

 

ありがとうございまーす!!!!!

出会えたのもスゴイですよね!

 

IMG_6702

しっかり証拠写真も見せていただきました。(疑っているわけではありませんが。笑)

 

大事に大事に飾らせていただきます!<(_ _)>

 

それにしても、

 

阿島ちゃんとの2ショット・・・

・・・羨ましい。(´゚д゚`)

2015/09/25 19:24 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る