ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > キッズクライマー!

キッズクライマー!

04

2015 10
CHOFU

キッズクライマー!

こんにちは! わたなべです。

 

今日もいいお天気で気持ちいい1日でしたね。

でも来週からは気温がぐっと下がるみたいです・・・。

湿度も下がってコンディションは最高ですが、体調管理にはご注意を!

 

さて、

20151004_123335

本日常連キッズのSちゃん、ついにマイシューズにマイチョークバッグをゲットしちゃいました!( `ー´)ノ

常連キッズとは言っても実はまだクライミングを始めて1ヶ月ぐらい・・・

でも既にフリーパス会員! やる気が違います!!

そして道具も揃ったらこれでもう立派なクライマーの仲間入りだね!( *´艸`)

 

これからもどんどん登ってスタンプカードもどんどんクリアしちゃおう!!

応援してるよー!(^^)/

また遊びに来てねー!!

2015/10/04 18:17 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る