ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > マスターセッション&課題追加!!!

マスターセッション&課題追加!!!

05

2015 10
CHOFU

マスターセッション&課題追加!!!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!

今日は運動会の振り替え休日の学校が多かったらしく、
開店からチビッ子達が遊びにきてくれましたね(^^♪

そのチビッ子達がクライミングがオリンピックに選ばれそうだと
いう話をしててちょっぴり感動しました。

やっぱりテレビってスゴイね!

さて本日月曜日はマスターセッションを開催しております。
3級、2級をガンバってる方を対象にセッションを行っているので、
是非ご参加ください(゚∀゚)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

たまにテープ課題にはなりにくいへんてこな課題もでてきますよ!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
スタートでこちらを向いてからスタートとか、、、。
みんなで登ってると、上達も早くなるのでご参加おまちしています。

おまけ。
ながもの追加したよ~~。
5.10d 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
みんなのトライ待ってまーーーす(=゚ω゚)ノ

 

 

2015/10/05 21:33 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る