ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > モチベーションMAX!!!

モチベーションMAX!!!

10

2015 10
CHOFU

モチベーションMAX!!!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!

今日は少し肌寒いですね。
ついに秋本番って感じがします。

食欲の秋に負けず、スポーツの秋にしていきましょう(^^♪

 

さて本日常連のMさんがついに半年パスをゲット( ゚Д゚)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
最近遊びにくるペースが上がってきたので、パスを進めていたのですが、
一念発起で半年パスをGET!

パスの絵はゆずちゃんリクエストの可愛いパンダに仕上がり、
ゆずちゃん大喜び(^^♪
(パスに絵を書くので、リクエストがあればスタッフに言ってね!)

パスはモチベーションもかなり上がるアイテムなので、
最近ちょっとモチベーションが上がらないな~と
悩んでる方にはオススメします。

土日に来店頻度が高い方には絶対オススメですよ!
パス購入を考えてる方はお気軽にスタッフに問い合わせして下さい。

おしまい。

 

 

2015/10/10 21:10 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る