ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 課題追加(^^♪

課題追加(^^♪

11

2015 10
CHOFU

課題追加(^^♪

こんばんは。
スタッフ杉浦です。

今日は雨も上がっていい天気になりましたね。
こんな秋晴れ待っていました。

 

 

 

 

って真面目か!!!!
とツッコミが入ったのでいつもの調子でブログ書くよ( ゚Д゚)「

チョチョチョチョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!

新しいメガネもまた白いメガネで好調キープ(笑)

3連休ど真ん中みんな何してるかな!?
なんか暇だな~と思ったら是非クライミングしに来て下さい(^^)/
退屈な日常に変化がありますよ!!!

さて本日課題を追加しました。
Cosmo Tiger に5.11b
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
比較的距離は近いので、チビッ子達にも出来るながものです。
もちろん大人でもムーブが色々あるので楽しめますよ(゚∀゚)

ゴール前が少し悪いので、それまでにレストポイントでしっかりレストして
やっつけちゃってくださ~い!(^^)!

明日は3連休最終日、朝10時から通常営業しますので、
みんなで遊びにきてね!!!!

2015/10/11 18:29 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る