ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > バードT入荷!

バードT入荷!

12

2015 10
CHOFU

バードT入荷!

こんばんは! わたなべです。

 

またまたオリジナルバードTシャツのNEWカラー登場しました!

20151012_173434

薄茶色に黒のとても秋らしく落ち着いた色合い。

渋めの色が好きな方におすすめです。

 

さらにサンプルでこんな試みも!

20151012_173739 20151012_173744

バードT七分袖バージョン!!

いかがでしょう? これからの時期にぴったりのアイテムです!

こちらはサンプルで作った1点ものなので、

いいね!と思った方はお気軽にスタッフにご相談くださーい!(^^)/

※写真のTシャツはSサイズになりますが、一般体型の方が着られればこんなにピチピチになりませんのでご安心ください。m(__)m

2015/10/12 18:20 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る