ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > 初課題製作!!!

初課題製作!!!

18

2015 10
FUCHU

初課題製作!!!

チョリース(*ノωノ)
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

今日は晴れて気持ちいいね(´▽`)
外岩イベントが先日の雨で本日スライド決行!
ホントに晴れて良かった~。

 

今日もウエストロックではたくさんのキッズ達が楽しそうに登っていますね。

最近ちょっと課題が登れず、停滞してるI君。
気分転換に自分で課題を作ってみました(゜_゜)
IMG_20151018_140000
始めて課題を作ったので、まだまだ修正とかあるけど、
コメントがめっちゃ可愛いので、思わず笑っちゃいました(´▽`)
IMG_20151018_140137
見えるかな~。
『がんばがんばがんば』
とか色々書いてあり、課題と全然関係ないコメントにホッコリ(´ω`*)

早速、試登タイム!
IMG_20151018_140708
Nちゃんガンバ!!!

 

 

ちょっと最近伸び悩んでる方は、たまには気分転換に
課題を作ってみてはいかがですか!?

作って友達に登ってもらったり、スタッフに登ってもらうと
モチベーションアップに繋がりますよ!!!

たまには真面目にクライミングの話をしてみました(´▽`)

この後も21時まで元気モリモリ営業するので、
みんな遊びにきてね~~!

まだ18時から開催のヨガにも空きがあるので、ウエストロック府中店へ急げ!!!

2015/10/18 14:35 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る