ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > NEWファイル登場!

NEWファイル登場!

22

2015 10
CHOFU

NEWファイル登場!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!

今日は晴れてちょっと暑かったね。
でもこれくらいだと気持ちの良い汗がかけて最高(゚∀゚)

さて本日新しいファイルを追加しましたよ!
その名もスタッフ作成課題ファイル( ゚Д゚)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
このファイルはウエストロックの愉快なスタッフが作った渾身の課題が
ファイリングされていきます!

高グレードのみではなく、出来るだけ満遍なく課題を足していくので、
これからはこのファイルを要チェックや!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ここに入っているのでみんな引っ張り出してトライしてみてね(゚∀゚)

まずは『なおたろー』のおもしろ課題が入ってます。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
続々と追加予定なのでお楽しみに~!!!
キッズ用も作っちゃうからね( `ー´)ノ

2015/10/22 20:51 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る