ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > かよよんと登ろう 始まるよ!

かよよんと登ろう 始まるよ!

04

2015 11
FUCHU

かよよんと登ろう 始まるよ!

チョリース(*ノωノ)
白いメガネのスギちゃんだよ!

今日は良い天気で昼間は暑いくらいでしたね。
バイク通勤なのでこれくらいの気候が有り難い(´ω`*)

 

みなさんお待たせしました!
本日より『かよよんと登ろうが』始まります!

基本的に水曜日(不定期開催でたまにお休みします。)
19時から20時までスタッフかよよんと一緒に登って楽しみましょう(゚∀゚)

特にスクールでもなく一緒に楽しく登るイベントで、
参加資格は女性ならどのグレードの方でもOK!!!
参加費は施設利用料のみなので気楽に参加してくれると嬉しいです。
IMG_20151104_182919
かよよんが笑顔で待ってま~す(´▽`)

 

おまけ。
常連キッズM君が先日行われた、
神奈川県カップキッズクライミング大会リードクライミング゚部門
見事優勝!
IMG_20151104_154623
おめでとう!!!

最近ウエストロックキッズ達のガンバリが結果として出てきているので、
これからもガンバだ!!!

2015/11/04 18:57 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る