ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 試足会開催中!!!

試足会開催中!!!

05

2015 11
CHOFU

試足会開催中!!!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!

今日も天気が良くて気持ちいい1日でしたね(*´ω`*)
過ごしやすいわ~。

 

さて本日よりFIVE TEN試足会が始まっております!
みなさん待ち望んでいたらしくバシバシ試足してますね。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
試足するときは靴下かビニールを履くようにお願いします。

なかなか履きなれたクライミングシューズで登る機会はないと思うので、
気になった方は是非ご来店下さい。
11月8日(日)までやってますよ~!!!

試足が終わったら、アンケートがあるので、
答えてくれるといい事ありますよ( ゚Д゚)

試足用特別課題を黄緑色テープで5課題用意しました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
シューズの性能を試せるような課題なので、是非トライしてね!

おまけ。
色んなシューズで楽しそうに登るKさん。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2015/11/05 20:02 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る