ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > キッズスクール&かよよんと登ろう!

キッズスクール&かよよんと登ろう!

18

2015 11
FUCHU

キッズスクール&かよよんと登ろう!

チョリース(*ノωノ)
白いメガネのスギちゃんだよ!

今日は雨が全力で降っていますね。。。
今年は例年より雨が多く感じますが、実際どうなんだろう!?

さて本日キッズスクールに良く参加してくれてるRちゃんが
ついにクライミングシューズ、チョークバックをゲット(´▽`)
IMG_20151118_162833
元々手足が長くてセンスがあるので、このシューズが壊れるくらい
ガンバって練習すればあっという間に上達するよ!

コツや登り方はスクール中でなくても時間の限り教えますので、
遠慮なくスタッフに聞いてくださ~い( `ー´)ノ

おまけ。
今日もかよよんと登ろう絶賛開催中!
IMG_20151104_1829191111
みんなの声援を受けて登るかよよん!
負けるなかよよん、ガンバだかよよん!

女性ならどなたでも参加できるので是非ご参加下さい。

 

2015/11/18 19:33 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る