ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 液体チョーク!

液体チョーク!

21

2015 11
CHOFU

液体チョーク!

こんばんは! わたなべです。

 

3連休初日、今日はお天気にも恵まれ絶好のお出掛け日和、外岩日和でしたね!

でも明日、明後日はなんだか不安なお天気。(*´Д`)

でも安心して下さい!ウエストロックは登れます!

なんちゃって。。。( ̄▽ ̄)

 

さて話変わって、

液体チョーク各種入荷しました!

20151121_185742

まずは「ウサミックス」!

写真左が松脂が入っているタイプで、右が松脂が入っていないタイプです。

 

20151121_185226

お次は「ボルダ―X」!

左が松脂が入っているタイプで、右が松脂が入っていないタイプ。

ウサミックスの液体チョークに比べ液体の粘度が高く、クリーム状になっています。

 

液体チョークはアルコールでチョークを液状にしたものが一般的で、

手全体(指の間や指紋にいたるまで)にムラなくチョークアップすることができ制汗効果が持続します。

そのため液体チョークを使用した後には粉末チョークが手よくなじむといった効果もありますよ。

 

まだ試したことが無い方は是非一度お試しくださーい!(^^)/

2015/11/21 19:47 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る