ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > NEWスタッフ☆

NEWスタッフ☆

22

2015 11
CHOFU

NEWスタッフ☆

こんにちは! わたなべです。

 

本日ウエストロックに新しいスタッフが加わりましたー!!(/・ω・)/

20151122_143702

『佐藤 光(さとう ひかる)』くんです!

大学1年生のぷりぷり19歳です。

 

それでは佐藤くんから一言ご挨拶。

「はじめまして。新しくスタッフになりました佐藤 光です。

好きな果物はイチジクです!

好きなアニメは名探偵コナンです!!

クライミングが大好きなので、皆さんと楽しく一緒に登れたらと思います。

よろしくお願いします。」

 

好きな果物はイチジクという回答も珍しいですが・・・、

好きなアニメは名探偵コナンとは・・・。

年の差を感じてしまいます。(´;ω;`)

私は即答でドラゴンボールです!!!

 

一見シャイな感じですが、要求すれば照れながらもきっと応えてくれると思います!

20151122_143734

↑こんなポーズとか。笑

 

是非ガンガン話しかけてあげてください!

皆様何卒よろしくお願い致します。<(_ _)>

2015/11/22 18:03 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る