ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > スタッフの好物!?

スタッフの好物!?

23

2015 11
CHOFU

スタッフの好物!?

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!

 

今日はいきなり寒くなりましたね。
風邪が流行っているので、みんな手洗いうがいを忘れずに!!!

ウエストロックではパスを購入された方にリクエストがあれば、
好みの絵を書くサービス!?を行っています(^^♪

その中でも毎月、スタッフの好物を書いてとお願いしたTさんの
パスの絵が面白かったので紹介しますね!

 

作画 『なべちゃん。』
題名 『好物』
IMG_20151123_160634
ビールに枝豆ってオッサンか!?
確かに美味いけどこれが好物って。。。

他にも色々チョイスありそうだけど、Tさんはお酒がでてくると
思っていたらしい( ゚Д゚)

Tさんやるな!!!

こんなやり取りが面白いのもウエストロックの魅力かな~。
パス購入される方は絵のリクエスト考えておいてね!

最近スタッフの中で画伯が増えてきているので、
クオリティー高い物が仕上がってきますよ(^^)/

 

2015/11/23 17:26 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る