ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > もう暫くお待ちください(*ノωノ)

もう暫くお待ちください(*ノωノ)

25

2015 11
FUCHU

もう暫くお待ちください(*ノωノ)

チョリース(*ノωノ)
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日は生憎の雨で肌寒いですね。。。
いきなり寒くなってきたので体調管理はしっかりと!

さて1Fのホールド替えですが、おかげさまで順調に進んでおります(^^♪
ちらっと見せようか悩みましたがこれでガマンしてちょ!

 

IMG_20151125_210510

昔、クイズヒントでピントって言う番組があり、こんなモザイクがかかった
写真で何の写真か当てるクイズが面白かった記憶が蘇ってきます。

この番組を知ってる人は同世代なんで話が合いそうですね(´・ω・`)

明日、明後日とまだまだ課題を追加していくので、
28日(土)までもう暫くお待ちください!!!

2015/11/25 21:23 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る