ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > ビギナーⅡスクール&課題追加!

ビギナーⅡスクール&課題追加!

26

2015 11
CHOFU

ビギナーⅡスクール&課題追加!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!

 

今日はいきなり寒くなったね!
毛布をまだ出していないので、朝寒くて目が覚めたわ( ゚Д゚)
みんなは早く毛布を出して暖かく寝てね(笑)

さて毎週木曜日開催のビギナーⅡスクールが本日も盛り上がってますね~。
いつも昼間のレディースパスでガンバってるKさんも本日は夜の部(笑)に参戦(゚∀゚)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA
昼間とはまた一味違った雰囲気での中でめちゃめちゃガンバってましたね!
Kさんは登れなくても凄く楽しそうにクライミングをするので、
見てるこっちまで嬉しくなっちゃいます(^o^)丿

ビギナーⅡは毎週木曜日に5級前後をガンバって登ってる方対象に行っていますので、
皆様のご参加お待ちしてま~す!!!
※来週はストーンサーキットを開催するのでお休みさせて頂きます<(_ _)>

おまけ。
先日に続いてWest Slab に2級が新しく追加!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ストーンサーキット開催前でも課題をドンドン追加しちゃいますよ~!
WEEKLY課題も明日から新しくなるので、週末もウエストロックに遊びにきてね(^^♪

2015/11/26 20:38 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る