ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > お土産♡

お土産♡

27

2015 11
CHOFU

お土産♡

こんばんは! わたなべです。

 

今日日中は晴れて気持ちの良いお天気でしたが、やはり夜になると寒いですね。

風邪が流行ってますので、体調管理にはご注意を!(=゚ω゚)ノ

 

さて、

20151127_202644

外は寒くても店内は熱く盛り上がっております!!

金曜日恒例の『ミドルセッション』!

4級前後の課題を中心繰り広げられる熱いセッション!!

 

暫くお休みしていた常連Tさんも久々のセッションに燃えています!笑

20151127_202631

ガンバです!!(‘ω’)ノ

 

そしてそして、

20151127_195334

暫くお休みしていた常連Tさん、実はベトナムへ旅行に行っていたらしく、

なんとこんなにたくさんお土産をいただきました!( ゚Д゚)

スギちゃんの大好物もしっかりあります。笑

 

ありがとうございましたー!

スタッフみんなで有難く頂戴致します。<(_ _)>

2015/11/27 21:58 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る