ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > バード海を渡る!

バード海を渡る!

29

2015 11
CHOFU

バード海を渡る!

こんにちは! わたなべです。

 

昨日またまたお土産をいただいちゃいました!

20151128_181207

常連Wさんよりアメリカ旅行のお土産です。

とても美味しく既にたくさん食べちゃいましたが、残りはスタッフみんなで美味しくいただきたいと思います!

ありがとうございましたー!(^^♪

 

そして、そのWさんからこんな写真を見せていただきました!

バード

こちらはアメリカ、サンフランシスコにある「ゴールデンゲートブリッジ」という観光名所にもなっている所です。

なんとWさん、わざわざそこでバードTシャツで記念写真を撮って来てくれました!

image1

バードさん、遂に海を渡りアメリカに上陸です!!(゚∀゚)

ありがとうございましたー!(^^)

 

次は目指せヨーロッパ進出!笑

2015/11/29 15:13 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る