ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > 銀世界

銀世界

05

2015 12
FUCHU

銀世界

ギョギョギョ。

スタッフの鱸です。

 

この前、連休をいただいて瑞牆に行ってきたのですが・・・

 

 

・・・・・

 

 

駐車場についたら・・・

 

 

一面、銀世界\(^o^)/

IMG_9892

軽く雪が積もっていました(´ω`*)

 

雨よりましだと、開き直り、粉雪が降る中登ってました。

IMG_9853

 

ただ、午後には晴れて、雪が溶けて割と普通に登れました。

 

けど・・・

 

かなり寒かったです(´・ω・`)

そろそろシーズンも終わりに近いですねー・・・

 

ゲートも12月10日で閉まるようですね。

IMG_9890

 

これからは暖かいエリアに行きたいですね(´▽`)

 

 

・・・でも、もう1回くらいは行きたいなぁ

 

おわり。

 

 

 

<おまけのコーナー>

 

週課題!!

少し遅れましたが・・・

今日から貼ってありまーす♪

IMG_9896

是非やってみてねー❤

2015/12/05 16:38 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る