ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > やぎちゃんマスター!

やぎちゃんマスター!

07

2015 12
CHOFU

やぎちゃんマスター!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

今日はなかなか寒いね(/ω\)
こんな日は身体を思いっきり動かして暖まろう!

さて月曜日恒例のマスターセッションですが、
本日は担当スタッフなおたろうが欠席のため、
やぎちゃんが代打でマスターセッション代行しました。
20151207_201850
今回の課題はNEWスタッフ『光』の課題もあって、
かなり盛り上がっていましたね!

やっぱり課題作成者が違うと、一人一人クセが違うので
面白いですよね(^^)

今後もドンドン新しい課題も追加予定なので、
WESTROCK ブログは要チェックや!!!

おまけ。
常連のE君がノースフェイスカップ出場しに静岡に遠征し、
無事決勝進出しました!
3月の決勝もガンバ!!!!!

わざわざお土産ありがとうございます(^o^)丿
20151207_194650
早速なべちゃんが食べて、美味いと唸っていましたよ~。
いつもいつもご馳走様です<(_ _)>

2015/12/07 21:38 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る